昨日見た夢をリーディングしてもらった。

昨日見た夢のことが気になったので、某サイトで夢のリーディングを依頼してみた。
料金は2,000円以内だったので思ったより気軽に依頼できそう。

yato8x.hateblo.jp

夢の前半を総合すると、さまざまな事を我慢して溜め込んでいるという事。
現実でうまく心を解放できていないため、夢の中で感情を爆発させるような形で現れている、との事。確かに、最近仕事とプライベートの事でプレッシャーを感じていて、それをうまく解消できずに過ごしているところはあると思う。
前半の解説をまとめてみる。

・人を殺す夢は、ストレスを感じていて、自由になりたい心が現れている。
こういう時には、積極的に行動をした方が良いという事を示唆している。
・自動車を運転する様子は、自身の能力を表している。暴走して転落する事は、
仕事などで追い詰められているような状況を映し出している。
・埠頭という場面は、もう後がないという心象風景を映し出していて、そこから転落してしまう事は、とても大きな変化が訪れる暗示のようでもあるとのこと。

現実でも、2月に大きなイベントがいくつかあり、そこに強い不安を感じているのは事実で、夢がいかに自分の心情を表しているのかと驚いた。夢にまで現れるということは、それだけ不安やプレッシャーを感じているのだろうと納得。
次に、後半の解説を見てまとめてみる。

・海と、家というのは自分自身の感情を表している。
・窓を覗くのは、自分自身の内面を見ていく様子を映し出している。
・穏やかで明るい未来が見えている。

後半の夢は、今は大変でも自身の未来について、積極的に決断し行動していくことで、安らげる世界に変化していける、という事を示唆する内容になっているとの事。

ネットでなんとなく夢占いのサイトや何かを調べるよりも、的確な解説がもらえるので夢のリーディングしてもらうのは良かったと思う。

ちなみに、今回リーディング依頼した後、気持ちがすごくホッとしたような気分になったのだけど、自分の直感に素直に従ったり、自身のニーズを満たしてあげる事も大事なのだと思う。